グランドクロス撃ちてぇ


    --:-- | Top

真夜中を突っ走れ! あ、ALFEEのやつですw

サミタ復活緊急アンケート実施中です

ゴール目指して頑張ってますかー

今週開始するのだと、まずはそろそろポータル変えませんか?
それとも通常のメンテみたいにシンプルにやっちゃいますかw

まさかそれすら出来ない状況だったりしませんよね?

細かいスケジュールはいいですから、再開できる目処がついたら
まずそれだけでも告知してくださいね

みんな待ってます

間に合わないならそれでいいですから告知してください

みんな待ってくれます



ユーザIDどうするんでしょうね
アタック用のクライアントとか作れないよう防衛するでしょうし
パスワードを割り出すのは労力かかるでしょうから
そのままでいきそうな気がします

パスワードそのままで開始しますか?
それやっちゃうとさすがにまずいでしょう

再開後しばらくログインしなかった人のIDを
引き当てないといけませんから、被害は殆ど
出ないんでしょうけど

仮パスワードをメールで送るとか
そういう手で来るのかなと思うのですが
これですべての人に連絡するとしたら
どれくらいかかるでしょうね

お詫びメールも全員には届いていないような話もありますよ
大丈夫ですか?

開き直ってメールが届く会員だけで再開しますか?
メールは正しく登録しましょうって注意書きして



あと

他のサイトで同じアカウント使ってる人にはもう少し脅し
かけてあげた方がいいと思うんですよ

事の重大さ分かってない人も居るかもしれませんよ?

ソーシャルネットワークで個人乗っ取られて友達傷つけたり
大事に育ててきたブログ炎上させられたり
ショッピングサイトから着払いで大量に生もの届いたり
ホテル予約されまくったり

お金まで動かせるのは密林の本屋さんくらいでしょうけど
ひとつ間違うと失ったもの取り戻すのに大変な労力かかる事も
起こりうるんですよ


何も起こらない方がいいに決まってますよね
「ご注意ください」って書いたら十分だとお思いですか?

せっかくみんな待ち望んでいる再開なんですから
笑顔でみんなに戻ってきて欲しいじゃないですか

やっちゃったものは仕方ない
どうやってリカバリするかで価値が決まると思うんです
やれる事はやってほしい

これはチャンスですよ

それだけですわ
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.11.17 Wed 02:39  |  羊の羽太 #-
こんばんわ
アンケートの方ご協力ありがとうございました!
とりあえず集計はしましたので
もし結果必要でしたら何らかの形で
画像を送りますのでご連絡くださいまし。

サミタもそろそろ客商売だって自覚を持つべきですよね
今回の件でもいつもどうりの姿勢で行くつもりなら
確実に会員数は減るでしょうしね
ここでしっかりと誠意とやらを見せてもらいたいものです

ps密林の本屋ワロタw
  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 02:52  |  TEKO #-
こんばんわ^^
やっぱ仮パス発行じゃないかと思われます。
それ以外に何があるのか分からないですが^^;

私はIDを一回限りで変更させてくれればなーなんて
思ってます。パス変更だけだとやっぱり不安で…;
パスを二重にするとか、INに手間かかる方が
より安心だと思ってしまいました・ω・;)
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 00:16  |  ラルフ #1SnLY6Nc
もう木曜日になりましたが何も更新していません
決まったら速やかに知らせると言ってますから
決まっていないんでしょう

何らかの対策打って再開だとすると
簡単にはいかないはずですので
果たして決断できる人が居るかどうか
そこにかかってきてるのではないかと思っています
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://grandcros2.blog135.fc2.com/tb.php/108-8deed6a6
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラルフ

Author:ラルフ
サミタとモバマスでメイドな人

ラルフCMモンド(出戻り)
ラルフ中村主水

【リンク募集中】

ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します

記事リスト
コメント

openclose

カテゴリ

openclose

ラルフCMモンド
<イベント履歴>
2010
2011
2012

<ランキング関連>

【いきなりエンジェルモート☆episode0】
(ブログ記事)
2010/08/24 - 08/29
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
差枚ランクTOP100 11,808枚
メイド称号 メイド称号

【ニャンニャン☆ネコ大好き】
(ブログ記事)
2010/09/22 - 09/30
ワイルドキャッツ
差枚ランクTOP50 20,559枚
長月様ネコ耳バージョン 長月様ネコ耳バージョン

【制御不能】
(ブログ記事)
2012/07/06 - 2012/07/13
BLACK LAGOON
差枚ランクTOP50 29,680枚
ロベルタ ロベルタ

<機種別王>※2012/04で終了しました
ドラゴンギャル
ドラゴンギャル
2011/06 24,814枚

<出玉レコード>
BLACK LAGOON
2012/07/11-2012/08/29
29,680枚

<極>

北斗の拳  93%
スーパーブラックジャック  81%
完全制覇
ドラゴンギャル
2012/01/18 第4位
ギンギン丸  0%
猛獣王  57%
回胴黙示録 カイジ  60%
KOFプレミアムエディション  80%
鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編  67%
十字架  85%
アントニオ猪木自身がパチスロ機  74%
パチスロサクラ大戦3  88%
ネオプラネット  0%
完全制覇
ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~
2013/07/03 第43位
Rio2プレミアム  81%
鬼浜爆走愚連隊  59%
ハーレムエース  95%
巨人の星V~汗と涙と根性編~  0%
BLACK LAGOON  64%
真モグモグ風林火山  65%

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌  83%
CR忍術決戦 月影RK.X  93%
CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2  58%
CR伝説の巫女MTZ  73%
ぱちんこCR北斗の拳 百裂  53%
CRギャラクシーエンジェルMTZ 0%
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0%
ラルフ中村主水
<イベント履歴>
2011
2012

2012/07 GS
ユリ姫 ユリ姫
ツユクサ小姫 ツユクサ小姫

<ランキング関連>

【上へまいりま~す!
 ~魅惑のエレベーター~】

(ブログ記事)
2011/05/20 - 05/27
リングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-
差枚ランクTOP100 24,613枚
EX高嶺竜児全日本Jrバージョン EX高嶺竜児全日本Jrバージョン

<極>

北斗の拳  9%
スーパーブラックジャック  80%
ドラゴンギャル  98%
ギンギン丸  70%
猛獣王  85%
回胴黙示録 カイジ  56%
KOFプレミアムエディション  94%
鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編  46%
十字架  97%
アントニオ猪木自身がパチスロ機  89%
パチスロサクラ大戦3  87%
ネオプラネット  50%
完全制覇
ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~
2012/05/26 第8位
Rio2プレミアム  74%
鬼浜爆走愚連隊  52%
ハーレムエース  66%
巨人の星V~汗と涙と根性編~  0%
BLACK LAGOON  77%
真モグモグ風林火山  75%

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌  84%
CR忍術決戦 月影RK.X  78%
CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2  0%
CR伝説の巫女MTZ  0%
ぱちんこCR北斗の拳 百裂  17%
CRギャラクシーエンジェルMTZ 0%
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0%
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
KPE




リンク
サミタその他
<その他リンク>
レアもの

Maid in サミタ  (フルサイズ)
エミリ系
メイドアバ
777cafeアバ
ひぐらし
その他メイド系
2016/05/10現在 90種確認
2016/05/10 [SR]C.C.メイドバージョン
2016/05/10 ホーリィメイドバージョン
コンプリート♪
